うづきの

うづきが娯楽作品の感想を書き連ねるだけの場所です

アニメ感想 2018冬(火)その2

えっまた雪降るんですか?またスティーブンのものまねして良いんですか!

 

ふしぎ遊戯

 

星宿のイケメンぶりが際立つ回でした。まぁ次回予告で色々バレてるんですが。

そういえば最近のアニメって次回予告で致命的なバレってあんまりないような……?

 

アイドルタイム プリパラ

 

にのが自分の強さに気付いた時、新たな扉が開くのです。

さて、先週に引き続き不穏なフラグを最後に持ってくるパック。やることなすこと全て

ガァララのためにはならなそうですが果たして。

 

ブラッククローバー

共闘!これは無条件でアガるでしょう!アスタとユノの関係性、男の子ですねぇ。

相手は強大ですが主人公とライバルが手を組めば勝てない敵なんていません!

 

怪獣娘(第2期)~ウルトラ怪獣擬人化計画

 

ピグモンたちの調査によって黒幕っぽいのがいそうだとわかりました。

ゼットン可愛い!エレちゃんも可愛い!

 

宇宙よりも遠い場所

キマリとめぐみの関係、何となくわかるんですよね。独占欲にも似た感情。

こう、周りで自分だけしか応援してなかったインディーズバンドが急にメディアに

出まくる時のあの……あの感じ……!甘酸っぺぇ!!!

 

オーバーロードII

デミウルゴスが用意してる羊皮紙の材料って多分そういうことですよね……?

そしてアインズ様の考えを深読みして都合良く解釈するデミウルゴスアルベド

可愛い。コキュートスの弁解のシーンとか二人だけニヤニヤしてましたし。

 

それはともかく、確かに変化というか考える自由意志によって守護者たちが万が一でも

アインズ様を見限ったらヤバいですね。万が一でも。

 

さて、来週はお孕み回!楽しみですね!!!

 

咲-Saki-阿知賀編episode of side-A賭ケグルイ

この謎演出凄い好きですね……あと楽しそうなポッピーピポパポ松田るかさんが良い。

ズタボロに負けて泣く演技も可愛い。

しかし、実写化に当たってこう……常に目を閉じてる系キャラはなかなかお芝居が

大変そうですね。咲の時も感じましたが。どんな顔芸を見せてくれるのか、期待。

 

一人之下 ラテンタイショウ篇

楚嵐の厚顔無恥っぷりはサブタイになるレベルやでぇ……!

しかし諸葛青は強すぎます。相手の動きを完全に予測していますが、それだけが彼の

強さとは思えません。もっと恐ろしい秘術を隠しているのでしょう。

そして前回宝宝を助けつつも兄の仇として狙う正亮。その技の冴えもまた一流でした。

 

どうする楚嵐!このままだとマジバトルの必要あるぞ!